Twitterお蔵出し

本日のテーマは女装強要。

めかし込んだフィーを見た後のシーフォンの反応か…。

  • 「どうせ似合ってるとか褒めちぎんないといけないんだろ?クソだりい」みたいに思ってイヤーな顔をした所で内心を見透かされたフィーに報復としてスカート穿くことを強要される
  • とはいえ流石にフィーのサイズだとウェスト細すぎて入らないので、シーフォンよりも背が高い(かもしれない)テレージャさんやキレハさんの協力を仰ぐことになるのだな、多分。
    • でもって当然の帰結として女性陣の悪ノリで大事になってシーフォンが失踪寸前まで行く。
  • あくまで強要なのがミソなのですよ…。嫌がるのをおどしたりすかしたりして作り込む過程でだんだん諦めて無抵抗になる様がですね。
  • 完成後ネルとかフィーにかわいーかわいーとキャッキャされてる横で「可愛いとか可愛くないとかどうでもいいよ!なんで僕こんな事させられてんだよ!」とグロッキーになってればいいと思います。
  • で、コトが済んだ後フィーから「ね?お洒落って大変なんだよー。わたしも結構がんばってるんだよー、ちょっとは労ってよー」とか言ってゴネるのでいよいよウゼエと思いつつ「はいはいわかりましたよ。っつーか思い知らせる方法が根本的におかしいだろうが!」ってなるのだ。

ふとメロさんで女装ネタするとしたらどんなんだろうか…と考えてみたものの、ジョジョ2部のジョセフみたいなのしか出てこなかった。

  • 潜入任務で大真面目に女装するんだ。巨漢の癖に。
  • アルソンさんはタッパ有ろうがなかろうが、そういう流れになったら嫌がりもせずに「がんばります!」しそうであの人。 きっと比較対象物が無い状態だとごく普通に美人に出来上がるとかそんなパターン。
    • でも他の人の隣に立つと、やけにデカイのがバレて微妙な違和感を振りまくのです…。<女装アルソンさん 素材的なものもありそうですけど、妙に化粧について詳しかったりしそう。その辺が微妙に無頓着なウェンドリンに紅を注したりとかそういう事をして欲しい。
  • で、箸にも棒にもかからない有様で笑いも取りづらいのがパリス。多分メロさんのが数段面白くなるから…。

意外と広がるな、このネタ。

  • メイクやら服やらやたらプロデュースしたがるアルソンさん
    • …になんだかモヤモヤしたものを感じて喧嘩に発展するウェンドリン(どうせ田舎女よ!的な。アルソンさんは何も考えてない)
  • 珍しく新しく仕立てた服を見せたら微妙な返答をされて凹むマナと慣れないシチュエーションに右往左往するメロさん
  • 珍しく小金が手に入ったもんだから、自分のことそっちのけでチュナへのお土産に安物のリボンをあーだこーだ言いながら選ぶアイリとパリス。

男主人公たちだとどうなるだろうね

  • 顔1キャシアス(くそ真面目)
    • 「どうしてもやらなければならないのなら……しかし俺は」って悲壮な顔になってるので可哀想になって止められる。
  • 顔2アベリオン(オフビート変態)
    • 「やってもいいけど、お前がした方が絶対面白いね」って言ってパリスあたりに押し付けようとする。
  • 顔3ヴァン(クソ生意気)
    • 「ふざけんなー!誰がそんな事するか!!」ってシーフォン以上のマジギレをかます
    • その後の展開は強要側とのヒエラルキー次第。
  • 顔4エメク(思慮深い優等生)
    • 「いえ……構いませんけど、でもどうして又」って困惑してるうちに状況に流される。
    • 出来上がりは普通。