拍手コメントへのレス

以下格納。


> ±tさん
わーいコメントどうもありがとうございました&リンクありがとうございます!
ようやく仲間入りを果たすことができました。な、長かったズラ…。
順番が前後してしまいましたが、アバウトのページにてリンクポリシーの加筆とバナーの追加が完了しました。
リンクページも追々作成しますのでよろしくお願いします!
> フィーシー
ぶっちゃけ否定できないす。右とか左とかあまり気にせずモチャモチャやらすのが好みなのと性格解釈の兼ね合いから気がつけばあんな有様になっておりました。
好物は思春期を合言葉にこれからもボチボチやってこうと思いますー。


> うさださん
ひええええええ!コメントありがとうございます!
「サイト作ります!」と口走って以来、本当に物凄い期間が開いてしまいましたが、ようやくなんとかここまでこぎつけられました…。
なにしろ今自分が創作の真似事をしているのも、うさださんの小説を読んで、考察を読んで思わず妄想たくましくなってメールフォームに書き込んだのが全てのきっかけだったのです。忘れもしない、「星幽界でもゲストキャラが仲間になってそれが若デネロスだか成長したシーフォンだか曖昧な描写だったらすごく萌える」というあのヨタ!
立冬」についても過分なお言葉を頂いてしまい、今とてもわたわたしております。アレが来訪したタイミングは必然的なものでもないんですが、お話なんだし狙ったかのようなアレがアレしたっていいじゃんねえ、とか思ってあんなオチになりました。
> Ruina考察
これもツイッターでつらつら書き込んでいるのやら含めると結構な分量になっているのに気づきました。
ちまちま過去ログを掘り起こしつつ、今後ブログで改めてなんかかんか書ければいいなとか思っています。


返信不要の方もありがとうございました。
テレージャはアレで微妙に踏み込みきれない所があったりしたら萌えるなーとか思っています。
同じくらいなヘタレ度合いのキレハと距離感測りつつもじもじしし合ってたりね!